【ボーナス先取りフェア】開催中!



【ボーナス先取りフェア】開催中!! 

期間2013年11月1日~2013年11月30日

来年は消費税も上がってしまいますね。。。(>_<)

お車をお考えの方、ギリギリの時期に残った車を駆け込み買いをせずに、今のうちに良いお車を探してみてはいかがですか?

在庫も豊富に取り揃えております!!このチャンスに是非お越し下さい☆

今回のフェアでは、選べる特典をご用意しております。

下取車のあるお客様、「低年式だし、下取なんて無いよな~」なんて思っていませんか?

当社は通常から下取保証を実施しておりますが、なんと期間中に限り下取保証額をUP致します!

下取保証額  普通車3万円(通常2万円)  軽自動車1.5万円(通常1万円) で下取いたします!(^^)!

また、下取車が無いお客様もお得なプレゼント!

オイル交換チケット4回分をプレゼント致します。(ご購入時に下取UPもしくはオイル交換チケット、どちらかをお選び頂けます)  

車は必ずオイル交換をしなければいけませんよね、そんなオイル交換を4回分プレゼント致します!

今、このお得な11月にゆっくりお車探しをご検討されてはいかがでしょうか。

お客様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 有限会社 アンド All Rights Reserved.