【上半期決算大商談会】期間9月1日~30日



【上半期決算大商談会】期間9月1日~30日

タイヤ新品サービスクーポン券のご案内!

クーポン有効期限 H26年9月1日~30日

期間中クーポン券を持参でご成約頂いたお客様に新品タイヤをプレゼント致します!

消耗品の中でも交換には高い費用がかかるタイヤ。しかも安全にも直結しています!タイヤの重要性はみなさんご存知ですよね☆

今回、カーセレクションでは皆様にさらに安心してお車をお選びいただけるよう、クーポン持参のお客様限定で新品のタイヤをプレゼント致します!!

絶対見逃せませんよね!(^^)!

さて、このクーポン、どこで手に入れるかと言いますと。。。

皆様、お車選びにご活用いただいてると思います、インターネットの【カーセンサー】【Goo】の当店展示車画面にクーポンが表示されています!

そのクーポンを印刷、またはスタッフに画面をご提示ください!

当店HP、カーセンサー、Gooをご覧のお客様のみのご案内ですので広告やスタッフからのご案内は致しませんのでご注意を!

※タイヤプレゼントにつきましてはタイヤメーカーのご指定はできません。一部車種を除きます。また、交換工賃・廃タイヤ料は別途必要です。ご成約後のクーポン提示も無効です☆詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 有限会社 アンド All Rights Reserved.